

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ごっつ久しぶりです!!

いえ、走ってなかったわけやないですよーーー。
ブログさぼりまくってました...。

今日扇町公園ジョグ♪
桜満開♪


今日はあんまりお天気良さそうでもないけど、場所取りはいっぱいしてました。

わたしの大好きな建造物のカンテーレ♪

ま、今日は公園5周と1周クールダウンでウォークでした。






















at 12:13, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

願掛け


今朝、そこそこご近所の豊崎宮にランで行ってきました。

写真ちいちゃいデス〜。

ちょっとね、願かけです。
息子のね。

お願いの中身は、叶ったら言うかも??デス。

しばらくは行ける限り豊崎宮行きます。

パワースポットらしいんですよ♪













at 11:11, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

淀川マラソン走ってきたぁーーー♪

10キロの部ですけどね。
もっとええ写真あったんですが、何か保存されてなかった.....(涙)
これでご勘弁を.....。

いや〜〜しかし楽しかったデス♪

もう久々の大会で♪

走れなくなって早や7年...(涙)

何年ぶりかでちゃんと完走したゾ!!!

タイムはと言うと、そらもうのんびり〜〜です。

ガチで走ってた頃から6キロくらいは太って、負荷抱えてる上に大して練習も出来てないんやから(言い訳〜)70〜80分で完走やなって感じやったのに、なんと63分でゴール出来て、今のわたしとしてはもう上出来上出来♪♪

最後、ゴール直前でダッシュしたら、なんかマイク放送で『直前でダッシュしてる人がいま〜す!!!』などとアナウンスされちゃいました〜〜〜。

悪いか!?それだけで順位5位くらいは上がったもんね。

せめてそのくらいの意地も見せたい、自分にね♪

あ〜〜でもほんま楽しかった♪♪

これからも頑張れそうです!!!















at 18:07, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

淀川マラソン♪

121022_1240~010001.jpg
いや〜、申し込んだか否か? 申し込んだにせよ、参加費を支払ったか否か? 記憶が頼りなくて分からんくなってたんやけど、今日受付票が送られてきましたぁーーV(^-^)V

良かった良かった♪

もう何年ぶりかのレースなんで、レースなんて呼ぶのもおこがましいんですが、楽しみデス♪

今回はとりあえず10キロに参加です。
10キロなのに、なんと!!制限時間が4時間も設けられてます(≧∇≦)

交通規制が無いって素晴らしいデスね(^_^)v

もちろん余裕のよっちゃんです。

楽しめそ〜です♪♪♪










at 17:05, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

1時間半♪

扇町公園をLSD♪

こないだの日曜日、大阪マラソン前半コースを走るって練習会に参加する予定やったのに、ドタキャンになってしまったので、やや長めの練習をひとりでやりました♪


しかぁ〜し!!
扇町公園を何周したか? 途中で分からなくなってしまいました〜(≧ヘ≦)

ってゆうのも〜、いつもランするコースの途中のベンチでぇ〜、  な、な、なんと!! 女同士のカップルがぁ〜 £#@☆△※○●∋≒∵♯×なんですよぉ〜〜

いやーーもう朝っぱらから驚きましたわ(」゜□゜)」

驚くなんちゅうもんやないですよ(゜∀゜;ノ)ノ

周回してくるごとにいやはや何ともなもん見せられて.....(;`皿´)

しかも、ビジュアル的には残念なお二人.....

ビジュアル良かったらええんかい!?っちゅうわけやないけどね|( ̄3 ̄)|


おまえらのためにあたしの決めたコースを変える理由も無いわっ!!と、意地になって走ってました。

掃除のおっちゃんに、変なん居てるって話したら.....

『あ〜、もうすぐ居てへんなるわ。7時半から8時くらいまでおんねん。男のカップルやろ?』

『..........おんなですけど.....っちゅうか、男同士も居てんの!?』

もうそれもびっくりしますわ.....

結局そいつら警察に職質されてましたけど( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

ざまみろ、二度と来んなよ!!

そのカップル、片方は近くの高校生!!
制服です...(@_@)

もう片方はおばさん風!!

何なん!?あんたら!!!
もーーあんぐりですわ( ̄○ ̄;)

マジ二度と来んなよーーーーー!!!!!(( ̄∀ ̄)/~~









at 07:18, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

Kちゃんと♪

ラン復活♪

夏の間休んでたご一緒ランを昨日からまたまたやり出しました(^_^)v

扇町公園5周+ウォーク1周
約1時間♪

ずっと喋りっぱなしの楽しい1時間でした♪

今仕事がめちゃめちゃ忙しいので、なんもする心の余裕が無くて、お誘いを断ってばかりですが、ランは別(^w^)

っちゅうか〜近場ならいいんですよね。

家から半径500メーターくらいのとこなら行きます!!みたいな〜〜♪

11月に淀川マラソン♪

超久々の大会参加!!

楽しみ♪










at 06:28, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

またまた3週間ぶり(>Σ<)

大阪で走るのは3週間ぶりくらいですか〜(≧ヘ≦)
大濠公園からやと10日ぶり?

11月初めに淀川マラソン.....

もっと走らないとねぇーー。

と言うわけで久々に扇町公園にGO♪

久々やのに案外楽でした。

そこで調子に乗りそーになるのをグッとこらえて、のんびり走ってきました♪

仕事はめちゃくちゃ忙しいんですが、時間は作るもんですからねV(^-^)V

それにしても、いつかまた納得できるラン出来るときくるんでしょーか(°□°;)
ガンバガンバ!!












at 22:37, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

大濠公園来たぁーー\(^ー^)/

120920_0706~020001.jpg
またまた来ましたよ、大濠公園♪

ランのために公園近のホテルに宿泊とゆーー熱の入れようデス♪

走りすぎないように気をつけながら、今日は3周プラスαで約1時間♪

楽しかったです♪









at 12:09, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

ほぼ3週間...

走ってません〜(;_;)
忙しすぎてそんな気にならない毎日です...

来週は九州。
今回は大濠公園に近いホテルに宿泊♪

大阪の百貨店とは違いかなりのんびりムードやし、作業してたら座れる椅子も確保(^_^)v なので、多分走る体力気力があるやろうと公園近ホテルを選択♪

岩田屋には電車ひと駅。
歩きも可能(^_^)v

楽しみです。

その前に仕事ひと頑張りV(^-^)V











at 12:18, runruncocoro, -

comments(0), -, - -

大阪マラソンウォームアップファンラン♪

.......に行くはずやったのが...忙しすぎてキャンセルとなりました(;_;)(;_;)(;_;)

大阪マラソンの出走権の抽選があるっちゅうから申し込んでたのにぃ〜〜

残念です!!!

阪神百貨店イベント準備中、期間中、終了後、合わせて約2週間全く走っていませ〜ん(;_;)

ぼちぼちまたやらないと...と思うのですが、次は九州でまた百貨店イベント.....なかなか時間がとれません。

でも最近は体重がちょっとづつ落ちてきてるので、次走るときはきっとめちゃくちゃ身体が軽いと期待してます♪♪♪♪♪

九州ではまた大濠公園を走りたいなーー(≧∇≦)






at 23:08, runruncocoro, -

comments(0), -, - -